Sakura 撮影記

晴鉄雨読の撮影記

素晴らしいサイトを発見した

緊急で書いているので文章が意味わかんないことになっているかもしれませんがご了承ください

さて本日はいつものごとくケチが行く貧乏旅行の際に大いに使える素晴らしいサイトをご紹介します

tokubai.co.jp

これなんですね。何が凄いかというととにかくリアルタイムで安い飲み物や食糧の情報が手に入ることに加え撮影地や旅行先周辺のスーパーを探すこともできるという素晴らしいサイトなのです

こーれはもうスーパー愛好家の私も舞い上がるもんでございましてとにかくこれをもとにしてこれからも撮影に励みたいと思います

あ、ちなみにこれはただの私の個人的に紹介したいサイトというだけで特にプロモーション活動などではないことだけ最後に付け加えておきます

では本日はこういうところで。ご覧いただきありがとうございました